ヨハネスケプラー


彼のキャリアの中で、ケプラーはグラーツ、オーストリア、天文学者の助手ティコブラーエ、皇帝ルドルフ2世に帝国の数学者と彼の2つの後継者マティアスとフェルディナント2世、リンツ、オーストリア、数学の先生の神学校の学校で数学の先生一般的なウォレンスタイン顧問。彼はまた、光学の分野で、基本的な仕事をして屈折望遠鏡(ケプラー望遠鏡)の改良版を発明した、と彼の現代的なガリレオガリレイの望遠鏡の発見を正当化を助けた。

ケプラーは、時代があるときに天文学と占星術の間には明確に区別されたが、住んでいたが天文学の間に強い部門が(教養以内に数学の分岐された)と物理学(自然哲学の枝を)。ケプラーは、彼の作品に、宗教的信念によって、神がアクセス可能な理由は、自然光を介して理解計画によると、世界を作成した動機宗教引数と推論を取り入れている[1]ケプラーの天体物理学"として彼の新しい天文学を説明" 、アリストテレスの形而上学"、[3]としてに遠足" として[2]は"天"でアリストテレスのを補足するには、[4]は普遍的な数理物理学の一環として、天文学を扱うことにより、物理的な宇宙の古代からの伝統を変
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。