モーリスケンドール


1938年1939年、彼は一緒にバーナードバビントンスミス、乱数生成の問題には、最初の初期機械装置の両方のいずれかをランダムな数字を生成する開発作業を開始し、指定されたセットの統計乱数の一連のテストを策定桁が、いくつかの小さな変更で、かなり広く使用され [1]になったの。彼は)は、一般的に使用路された1つをランダムな数字 2倍にLHCのティペットで1927年に公開されて、多くの上に[2](100,000計、2番目の大規模なコレクションの生成までのRAND Corporationは、と万ランダム数字だの出版1955年に10万標準逸脱(ルーレットホイールのようなマシンは非常にケンドールのと同様に、開発されたとして検証"ランダム")彼の統計的検定を使用します。

ケンとバビントンスミスかどうかを数字の指定されたシーケンスは、"ランダム"(または"順序")[編集が必要]れたかを判断する4つのテストを使用します。最初の確認は、各シーケンスの桁数が十分に近いと予想確率に("十分な"カイ2乗の計算を用いて決定された閉じていた)ように見えたの周波数テストだった。 1つは圧延された場合理想的な6サイコロ、長期のいずれかのものの数と同じ数を得るために期待以上の、2の補数は、ビッグ3は、等2番目のテストはペアの予想と観測された周波数を見てシリアルテストであり、シーケンスの問題を回避"1234512345"周波数の試験に合格するだろうが、明らかに非ランダムになどなったの2桁(01、11、12、など)です。 3番目のテストは、周波数のテストの他のタイプの、この時間はと予想5桁のシーケンスは、ポーカーのテストとして知られている設定が、カードの試合後。 4番目のテストがためにゼロに通常の間に個々の数字(間のギャップを予定)長いシーケンスで見てギャップ試験、海底を比較として知られていた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。