ジョセフ極少ケネディ

内務長官と議論議会監督との方向では、ケネディは国勢調査の方法やフォームのデザインを担当し、議会指導者と委員会と米国での国勢調査のデータ収集のための交渉だった。また、国勢調査のデータ、統計情報の集計と、国勢調査の要約の文書の最終的なコンパイルを監督する責任があった。

ケネディはアレゲニー大学から、ミードヴィル、ペンシルバニア州に卒業。ケネディは1856年に、法学続いて修士号を取得1864インチ[は1]予約時に統計を、ケネディと彼の家族、彼の妻キャサリンと子供ジョーイ、ジョンは、サリーとアニー監督には、ワシントンDC、1849年から少なくとも1868年まで住んでいた。

7月は13日、1887年、ケネディは刺された上で、ジョンデイリーが誰がケネディは、ビジネスの事件で彼をだましたと信じていたが死亡した。

ケネディの論文の小さなグループがウォルターウィルコックスコレクション、米国議会図書館で開催されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーリスケンドールミシェルKervaire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。